ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Piaキャロットへようこそ!!G.O. 〜グランドオープン〜 その1 やっと初エンディング

<<   作成日時 : 2006/02/08 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまり遊ぶ時間がなくて、少しずつ進めていたんだけど、ようやくエンディングを迎えた。

攻略法が載っているとかいう雑誌も買わず、有志がやっているであろう、攻略サイトも見ずにとりあえず進めてみたんだけど、人生設計的には、Piaキャロットのマネージャーになれたし、順風万端なんだろうけど、男としては何もなかったorz
何かの拍子に留美さんの胸触ったくらい。
終始さわやかに話が進んでいった…。
ラストは、弟の制服姿だし。
(弟はなんだか女の子みたいなやつで、留美さんが女の子向けの制服を着せていた…)

お店側の攻略はなんとなくわかったので、後は女の子の攻略ですな(そっちがメインじゃないのか?)

一応、移動コマンドの時には、その場所にいるのかいないのかわかるようになっているから、やりやすいけど、問題は店舗内イベントなんだろうね。うまくイベントが起こるようにシフト表を作らないといけないんだろうか?さっぱりわからんぞ。

う〜ん。

---
公式ページ:http://fandc.co.jp/pia/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Piaキャロットへようこそ!!G.O. 〜グランドオープン〜 その1 やっと初エンディング ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる