ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦2 その56 コーラ

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、「飲んでもらおう!三国志大戦2プレミアムグッズプレゼント」キャンペーンをやっている。

セガのゲームセンター(一部)で、コカコーラのボトルを買うと、ストラップが付いてくる、ってやつなんだけど、今日、秋葉原に行って、クラブセガでポスター見て、まだ手に入るのかと思って、5階各フロア全部自販機見て回ってきたけど、ボトルのコカコーラなんてどこにもなかったorz
秋葉原GiGOにいたっては、ポスターすら貼ってねぇ。見落とし?

さて、そんな秋葉原GiGOで1回だけプレイ。
負けたのでほんとに1回だけになってしまった(^^;

LE趙雲(騎兵)、SR諸葛亮(槍兵)、UC張飛(槍兵)、R姜維(槍兵)
総武力26、総知力28、伏兵1、復活1、魅力2、勇猛2、募兵1


相手は、諸葛亮がLEなだけで、あとは全部同じ(^^;

すげーやりにくいんですけど。

序盤、相手のペース。
やっぱうまいなぁと思いつつも、相手が再起使って速攻、4枚出してきたが、こっちは、姜維と諸葛亮のみ。あとから、復活した2枚を出したけど、姜維に八卦一人がけ。
相手は無視してたんだけど、さすがに一人がけ状態で城門攻撃されたらやばいことに気が付いたらしく引き返してきた。その間にもう一発。
大逆転?と思ったら、あと1.8残ってた。
八卦の効果は切れ、姜維は撤退。そのままこちらが落城して負け。あ〜あ。惜しかったな。

八卦4枚デッキも良いかもね。

---
公式サイト:http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦2 全国大会DVD「覇業への道〜龍虎の咆哮〜」発売中!EX孫策付き。
三国志大戦2 全国大会DVD「覇業への道~龍虎の咆哮~」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志大戦2 その56 コーラ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる