ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前より瑠璃色な(Windows版) その2 オールクリア

<<   作成日時 : 2007/01/22 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまちま進めていたWindows版、ようやく終了。

話としては、PS2版と差がなくて、Hシーンがあるかないか。
あと、PS2版はエステルが多少絡むので、その辺がちょっと違うね。司祭様もいないし。

おまけの方は、フィーナと麻衣とさやかのストーリーがPS2版と違う。
なぜかというと、Hシーンがあるから(笑)

・御寝所探検隊
・玉座に君を
・夏の長い一日
・メアリの恋
・Chasing After You
・控えめなラベンダー

以上、6つのおまけを見ることで、「CG鑑賞」「回想」も100%開封。

最初にPS2版をやって、Hシーンなくても面白いじゃん。と思ったけど、Hシーンあってもそれはそれで面白いね(笑)
陵辱とかになっちゃうとあまり気持ちよくないものが多いんだけど、これはそういうのじゃないしね。
でも、エステルのツンデレっぷりを見れない、そして翠を落とせないというのは痛いかな。

公式サイト

夜明け前より瑠璃色な 通常版 発売中
夜明け前より瑠璃色な 通常版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け前より瑠璃色な(Windows版) その2 オールクリア ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる