ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター その4 プロデュース2

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらながら、アイドルマスター2回目のユニットのプロデュースが終わった。
じっくりやりたいんだけど、じっくりやる時間がなくて、毎日ちょっぴり進めるのもなんだかつまらないしね…。

さて、今回のユニットは、デュオが組めるようになったので、星井美希+如月千早で行ってみた。ビジュアルの高いパラメータを持っている美希と、ヴォーカルの高いパラメータを持っている千早のデュオなら、強いのかなと思ったけど、扱いが難しすぎたorz
どっちもテンションすぐ下がるし。

それ以外にもそもそものところで、オーディション負けたり(思い出でgoodが選べない)、営業では思い出をうまく集められない、挙句の果てに悪徳記者が付いたり(笑)
基本的なところがダメだね。アーケード版ではこんなことなかったのになぁ。
アイドルランクはまたもや「C」。
あと、ラストコンサートがまたまた失敗。
正直、失敗なんて、Xbox360版で初めての経験だよ。アーケード版の方は、成功率50%以下の会場選択でも成功してたのになぁ。今回、成功率55%の会場だったのに、やたら「bad」の数が多くて、どうがんばっても「good」が選べないのよ。そんなにシビアだったっけ?

むぅ。

次はどうしようかな。

画像


画像


画像


---
公式サイト:http://www.idolmaster.jp/
アイドルマスター(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター その4 プロデュース2 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる