ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無双OROCHI その1

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーエーのPS2ソフト「無双OROCHI」を購入。

これは、三国無双と、戦国無双のキャラクター総登場する無双シリーズ最新作。
時代のまったく違うキャラクターを3人一組のチームを作って進めていく。

この二つのゲームでも時代背景が違うのに、新キャラクターに悪女と有名な妲己(だっき)が…。さらに時代が違うじゃねーか。
妲己は封神演義、殷の時代の紂王の妃。
そして、声は金月真美さん。なんか久しぶりに聞いたな(笑)
でも、美女で悪女の役ならぴったりかな(爆)なんか楽しんでやりそうな気がする。

蜀伝をさっそくやっているのだけど、初期メンバーが、趙雲と星彩と島津義弘(笑)
しかも、趙雲が、信州上田城の牢に閉じ込められているところから物語が始まる。もうわけわかんねー。でもなんか楽しい。
雑賀孫市なんか、蜀の女性に普通に手を出すし。

3人一組で進めるからなのかわからないけど、敵がやたら固い。武将はガードが激しいし。
でもなんか楽しい。

---
公式ページ:http://www.gamecity.ne.jp/orochi/
無双OROCHI(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無双OROCHI その1 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる