ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無双OROCHI その2 武器融合

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在のところ、蜀と、戦国をクリア。
外伝はどちらも最後のが表示されてないんだけどね(^^;

無双OROCHIでは、2つの武器を融合させて、性能の強化(武器融合)が出来る。攻撃力も上げられるけど、やっぱ、どんな「効果」をつけて強化していくか、にかかってるんじゃないかなと思われる。

個人的ベスト「効果」

  • 氷(敵を凍りつかせ動きを止める。)

  • 雷(放電して広範囲の敵にダメージを与える。)

  • 陽(敵のガードを無視して攻撃を当てられる。)

  • 斬(一定の確率で、敵兵士を一撃で撃破する。敵武将には現在の相手の体力に応じたダメージを与える。)

  • 勇猛(敵武将に対する攻撃力が上がる。)

  • 旋風(攻撃できる範囲が広くなる。)

  • 神速(素早く攻撃できる。)

  • 極意(クリティカルダメージを与える。)



---
公式ページ:http://www.gamecity.ne.jp/orochi/
無双OROCHI(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無双OROCHI その2 武器融合 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる