ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判4 その4 第1話「逆転の切札」(ネタバレ)

<<   作成日時 : 2007/04/14 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

逆転裁判4第1話「逆転の切札」が無事に終了。

過去の物語から行って、探偵パートのないこの物語は、とても短いものだったけど、多分、今作から始める人に向けての簡単な概要、また、主人公が変わったということを簡単に伝えるため、でも、基本的なところは変わらないよ、みたいなものを伝える物語だったように思われる。

でも、過去の逆転裁判がそうであったように、第1話は、多くの謎を残し、必ず最後に響いてくる。それを思うと、とても面白い話だった。

ナルホドくんは、なんで弁護士じゃなくてピアニストなのか?
7年前に何があったのか?
ナルホドくんに、ムスメ!?
ガリュウ先生、出ていきなりかよ!!
ナルホドくんは、どうしてオドロキくんの能力を見抜いているのか?いつ?どこで?
弁護士やってないのに成歩堂法律事務所はあるんだ?(笑)

こんなところがこれから徐々に明かされていくのかなぁ。

次、第2話「逆転連鎖の街角」へ。

---
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/saiban4/
公式ブログ:http://www.capcom-fc.com/saiban4/
逆転裁判4(通常版)(特典無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転裁判4 その4 第1話「逆転の切札」(ネタバレ) ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる