ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判! その7 第5話「まじょとやじゅうのよるばなし」

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どきどき魔女神判!」第5話「まじょとやじゅうのよるばなし」をクリア。

画像

オカルト研のマリアが持ってきたUMA目撃の新聞。これの正体を探すことになったんだが、下級生の望月ゆーまがどうもUMAの正体らしい。
全身傷だらけなのに、なぜか学校に来ている。

捜索中にアクジとれんげが目撃をするのだけど、遠くてよくわからないと思われていたんだけど、実は、れんげの目がすごくよくて似顔絵まで描いてた。
っていうか、うまいし。
しかも、あやめが萌えてるし。

で、UMAの正体が望月ゆーま。
狼男らしい。男の子だ。
詳しい話を聞きたければ、戦えということで、バトルモード。
相手の攻撃は、天使剣で切れるって言われても、どうもタイミングが合わない…。
ひたすら打ち続けて勝利(^^;

が、天使ルルが、魔女チェックだといいだし、無理やり魔女チェックへ。
小さい男の子属性にも対応しているのか、このゲームは!(笑)

しかししかし、なぜか印が出てきた。なんで?
ま、とりあえず、狼男であるそうだ。
で、この辺の土地を守っているらしいのだけど、最近敵の数が多くて厳しい、と。
なので、手伝ってくれと頼まれた。
ならば、こちらの魔女探しも手伝ってくれ、ということで仲間に。

このゲーム、どこへ向かうのか。
と不安を感じながら、第6話へ。

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判! その7 第5話「まじょとやじゅうのよるばなし」  ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる