ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判! その8 第6話「きぐるみまじょがふくしょざい」

<<   作成日時 : 2007/07/16 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どきどき魔女神判!」第6話「きぐるみまじょがふくしょざい」をクリア。

画像

それにしても、ネット上でいろいろ情報を見ていると、もう何回もエンディングを見ている人が多いのね。○周目とかいうことを書いている人が…。
僕はめちゃくちゃスローペースもいいところですね。はぁ…。

ゆーまが思う怪しい人物として、いつもうさぎの着ぐるみを着ている綿引メリーを挙げたので、彼女を調査することに。
かわいい格好なのとは裏腹に、ふっと出てくる暴言に周りはおびえている模様。だけど、アクジのことを気に入っているようで、彼に対してだけはそういった暴言ははかない。
でも、なぜ着ぐるみを着ているのか、ということについては答えてくれない。

しかも、分身が出来るようで、一人では捕まえられず、捕獲のために、仲間総動員する羽目に。

ようやく捕まえて、バトルモードなんだけど、初めぜんぜんわからなくて、やられてばかり。

基本的に、
・隕石攻撃は、天使剣による3回攻撃で破壊できるので、こちらに到達する前に必ず破壊。
・分身には手を出さない。出してしまった場合は、自爆するので、その前にさらに攻撃する。そうすると自爆しない。

という2点の防御を主体に、地道に相手にダメージを与えていく。
これに気がつくまでに時間がかかってしまった(^^;

で、結局のところ、なぜ、着ぐるみを着ているのか聞いてないような気がするけど…。

そんな感じで、第7話へ。

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判! その8 第6話「きぐるみまじょがふくしょざい」  ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる