ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判! その9 第7話「むすびぜんやのだいそうどう」

<<   作成日時 : 2007/07/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どきどき魔女神判!」第7話「むすびぜんやのだいそうどう」をクリア。

画像

アクジが原因不明の記憶喪失。
ただ、基本的なことは覚えていて、魔女とか天使とかの情報のみごっそりと消えている感じ。

図書室の司書さんの話によれば、何かきっかけがあれば封印、もとい記憶喪失が直るのではないかという話。司書さんもどうも関係者っぽいね。

一人ずつ、魔女チェックをした場所で記憶をたどり、思い出していく。
記憶をたどるのが3択なのが笑った。

まほを除いてすべての記憶を取り戻したアクジは、記憶をなくす直前にイブ先生に呼び出されたことを思い出す。イブ先生が怪しいとして保健室に行くのだけど、いたはずのイブ先生がいない。外には出ていないということで、保健室の中を調査。

隠し階段を見つけ、その先に、イブ先生が。
そして、イブ先生と対決。
それから魔女チェックをするんだが、ルルはどうも恐縮している様子で、魔女というよりは…。

印は出てきたけど、魔女のものとは違うみたいだけども。
その直後、部屋が崩れだし、脱出と。

タイトルどおり、いよいよクライマックスって感じか?
第8話へ。

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判! その9 第7話「むすびぜんやのだいそうどう」  ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる