ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PLAYSTATION3購入+みんなのGOLF5

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)を買ってしまった。

画像

まいにちいっしょがすごくやりたくて、ずっと気にはなってたんだけど、みんゴルも別にうまいわけではないけども、なんかきっかけが出来たかなと思って買ってみた次第。

さっそく設置。
一緒に買ったHDMIケーブルでテレビと接続。
画面がきれい過ぎる…。

ネットワークは有線が安定するんだろうけど、ハブの口が足りないから無線LANにしてみた。まぁ、もはやネットワークにつなぐことがないであろうPSXのケーブルを抜いてしまえばいいんだろうけど…。
ネットがつながって、システムソフトウェアが1.31だったので、アップデート。1.90へ。

それから、PLAYSTATION®Networkのアカウントを取得。そして、迷わずPLAYSTATION®Storeへ行き、「まいにちいっしょ」をダウンロード。これが無料なんてね。遊ばないと損だろうと思う。癒される…。

そして、同梱されている「みんなのGOLF5」を開けてみた。これがブルーレイディスクかーってよくわからないけども。

で、ハードディスクへのインストールがデフォルトらしい。4GBも使っちゃうよ。そりゃ、みんなハードディスク取り替えたくなるよな(笑)
PLAYSTATION 3 ビギナーズパック (60GB) 【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PLAYSTATION3購入+みんなのGOLF5 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる