ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶叫戦士 サケブレイン

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブニンテンドーのポイント引換プレゼントに、新規アイテム、ニンテンドーDSソフト「絶叫戦士 サケブレイン」が追加!今日から先行受付が開始されている。

紹介ページによると、ジャンルがマイクアクション
マイクに向かって「チェンジバクレツ」と叫ぶとヒーローに変身できる。
攻撃するときに声をかけると通常より強力な攻撃技が出る。「てぃ」とか「やぁ」などと叫ぶ。
仲間と協力して一緒に叫ぶと、一人のときよりも強力な技が。

さらに、プレイ人数が、2〜3人。
そう、一人では遊べない。もちろんダウンロードプレイだから、一人がソフトを持っていればいいのだけども。
まぁ、確かに、一人の部屋から、「やぁ」とか叫び声が聞こえてきたら何か勘違いされそうな気がするしね(笑)
ちなみに、パッケージには5人のヒーローが描かれているが、3人まで。サンバルカン?(古っ)

紹介ページには、3人で遊んでいる様子が動画で見ることが出来るので、どんなゲームなのかイメージできるでしょう。

とりあえず、遊ぶ機会があるかどうかは別として、ポイントが有り余っているので申し込んでみた。

---
公式サイト:http://club.nintendo.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶叫戦士 サケブレイン ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる