ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判! その1 購入

<<   作成日時 : 2007/07/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ニンテンドーDS「どきどき魔女神判!」を購入。

会社帰りに秋葉原のソフマップに行ったんだけど、そのとき、もう売り切れだった。すごいね。

特典の「まほの開運お守り」と、ソフマップ購入特典のテレカ。
しかし、店舗購入特典の定番といえば、テレカなんだけど、他のカードにはならないものなんだろうか?
もっとも、もったいなくて使わないんだけどさ(笑)

お守りの方は、裏が携帯画面のクリーナーになっていて、中には「まほの秘密写真が…」と書いてあったので、釣りだとわかっていたけども、中開けましたよ。
まぁ、確かに秘密の写真が入ってたな。
もうちょっと後で撮影したらもっと秘密の写真になったと思うけどね。

さて、ゲームはまだやってないのだけど、取説にこんな記述が。
画像

人間関係の修復はできかねます…。

画像

人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります…。

なんて恐ろしいゲームなんだガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判! その1 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる