ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判! その3 第2話「まじょがふざいのだいさいばん」

<<   作成日時 : 2007/07/07 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どきどき魔女神判!」第2話「まじょがふざいのだいさいばん」が終了。

画像

いきなりまほが倒れるところから始まるのだけど、連れて行った保健室の先生"聖夜イブ"先生がなんかエロイ
ボールペンがどこにあるのか教えて、とか言って、胸元にあるそれを教えなければならないのだけど、要は、魔女チェック同様、いろいろ触れるわけで、なんだこのゲーム(笑)

まほが倒れたのは、彼女の席の机に貼られたお札のせいとも思われるが、怪しげな魔法陣が描かれたり、怪しいやつがいるので調査。
結果、クラス委員長、かつ、オカルト研の安倍マリアが魔女容疑者になるんだけど、どうも違うようだ。
魔女チェックもするんだけど、印は見つからず。

なんか、仲間に入りたかったっぽい

ところで、マリアとのバトルモードでは、まほも使える。
いまいち切り替えに手間取って、1度ゲームオーバーに…。

画像

善人になった主人公の図、なのか?

なんだかよくわからないが、仲間が増えていく…。

そして、第3話へ。

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判! その3 第2話「まじょがふざいのだいさいばん」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる