ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判! その5 第3話「まじょもしらないしんじじつ」

<<   作成日時 : 2007/07/08 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どきどき魔女神判!」第3話「まじょもしらないしんじじつ」が終了。

画像

今回は、ゲームオタク?マニア?の女の子・小田れんげが魔女容疑者。

捕まえるために、レアゲー(カートリッジタイプ)を使って、鳥を捕まえるがごとくよくある網の仕掛けを使って捕まえたものの、どうも本人が魔女の自覚がないらしく、印が出てこない。

そこで何とか魔女の自覚を取り戻せさせようと、魔力の集まった石集め。

マリアのオカルト知識をもとにヒントを得て、石を集めて、改めて魔女神判。
と、その前にバトルモードなんだけど、何回失敗したかな…
まほの攻撃は吸収されるらしいので、マリアの攻撃を使うのだけど、うまくいかず、結局主人公の天使剣でひたすら打った。

魔女探しを協力する代わりに、ゲーム攻略に協力することを約束した主人公アクジ。
どうも二人プレイでなければ難しいところがあるらしい。

ところで、そのゲーム。

画像

ネオジオですか
しかも、カートリッジタイプ。さすがSNKプレイモア。

というわけで、第4話へ。

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判! その5 第3話「まじょもしらないしんじじつ」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる