ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓の達人DS タッチでドコドン! その3 不具合?

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太鼓の達人DS タッチでドコドン!」を買ったはいいがなかなか遊ぶ時間がない今日この頃。

バンダイナムコから、「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」不具合に関するお知らせが公開された。
9月中旬をめどに、不具合解消品と交換だそうだ。それまでにがんばったデータはどうなるのかな??やっぱクリア?また最初から?ま、いいけど。

とはいえ、不具合の内容が、最大3名登録できるプレイヤーのキャラクター全員に着せかえアイテム(“ぼうし”と“ふく”)を着せると、プレイヤー選択画面でプレイヤーを選択する際にゲームが進行不能になる。ということなので、一人でしかやらない僕は関係ないかもしれない(^^;

でも、リコールには協力するポリシーなので、詳細な案内が来たら交換するよ。
太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓の達人DS タッチでドコドン! その3 不具合?  ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる