ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その1 購入

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDS「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版)」を購入。

特別版の中には、ドラマCD「大演舞会アンコール!主役はめぐる刻(とき)のようにカーテンコールはリピートボタンで永遠に豪華ヒロインフルコース!デザートはボク」と、白皇学院生徒手帳がついている。

ドラマCDはまだ聴いていないけど、生徒手帳の方は、なかなか出来がいいんじゃないか?
白皇学院の校歌(マジでこれ歌うのか?)、校則とかちゃんと書いてある。
で、スケジュール帳の部分にはハヤテたちの落書きというかなんというか、なかなかリアルな感じで書いてある。っていうか、これは誰の生徒手帳なんだ?
あと、最後にスペシャルまんが。
で、コミック同様、手帳のカバーをはずすと絵が描いてある。っていうか、カバーが薄いので、はずさなくても見えるけど(笑)

あとは、店舗購入特典のテレカ。ソフマップで買ったので、ヒナギクと制服姿のマリアという新旧生徒会長?という感じの絵。なかなかいい。公式サイトには各店舗のテレカの絵が公開されているようだ。

で、今日は秋葉原にDS本体を持っていかなかったので、ゲットできなかったけど、追加シナリオの先行配信が行われているので、ゲットしに行かなくては。
まぁ、先行配信なので、そんなにがっつかなくても、いずれ遊べることになると思っているけども。

そんな感じで、遊ぶのは明日から(笑)
ネット見てると結構クリアしている人がすでにいるけども。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game/
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その1 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる