ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その2 追加シナリオ

<<   作成日時 : 2007/08/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」の発売を記念して、東京・秋葉原と、大阪・日本橋のお店で、追加シナリオが先行配信されている。

先行配信なので、いずれ簡単に手に入るときがあるのだろうけども、会社を早く出ることが出来たので、秋葉原へよってきた。

いずれも店頭に告知がされているので、その辺でDS立ち上げたらOK。

まずは、メディアランドにて、「白皇雀士伝説ユキジ
ここは、DS本体がなくてもお店の人が受信してくれるらしい。

それから、ソフマップ本店 アミューズメント館にて、「ハーマイオニーのごとく
タイトルからいって、これが一番期待大(笑)

最後に、メッセサンオー本店にて、「タマのバイト生活
タマは日本語話せるし、なんか資格持ってたから働けないことはないだろうけど、どうよ。

実は、データ配信ってのを経験したいというのもあって、この期間にゲットしてみた。
無線LANってすごいね。

8月26日閉店まで、らしいので、お近くの方はぜひ。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game/
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その2 追加シナリオ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる