ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その3 追加シナリオ

<<   作成日時 : 2007/08/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」の先行配信追加シナリオを遊んでみた。一部ネタばれもあるでしょうから、一般配信を待っている方は気をつけて。

「タマのバイト生活」
なぜか、ハヤテとタマが二人暮し(笑)
生活をちょっとでも楽にするために、タマもバイトをやってみるという感じ。
ほんとはもっといろいろ伏線があるんだけど、それは遊んでのお楽しみということで。
で、そのバイトがミニゲームになっている。
ベルトコンベアを流れてくるプリンがあって、焼けすぎで商品にならないものだけをタッチして取り除くという作業。ベルトコンベアのスピードが上がりすぎで厳しい。でも、単純なんだけどちょっと熱くなってみたり(笑)

「白皇雀士伝説ユキジ」
ハヤテたちと麻雀をやっているんだけども、負けているようだ。ここから勝つために何を切るか?の選択肢がミニゲーム。正直、麻雀がわからないと2択とはいえ、厳しいかもしれない。
ちなみに間違うと、一人だけノーテンだったり、振り込んだり、相手があがったりで、ハコっちゃって、バッドエンド(^^;
一応、正しい選択をして、麻雀では逆転大勝利を収め、ハヤテから師匠と呼んでいいですか?なんて言われちゃうんだけど…。

「ハーマイオニーのごとく」
これはちょっと選択肢が多いので、もう少し試してみたい話。
主人公が目を覚ますと、ハーマイオニーがいた(笑)
なんか、3日間だけ、主人公のメイドになるらしい。
で、3日間、いろいろ指示を出して、育成するアドベンチャー。

画像


今日は、本編そっちのけで、追加シナリオで遊んでた(笑)
この3つ以外にも追加シナリオはあるのかなぁ?

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game/
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その3 追加シナリオ  ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる