ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その4 4つ目の追加シナリオ

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」の4つ目の追加シナリオが出現する"あいことば"が、今週のサンデーで発表されていた。

YX下A右XB上下A

これで、「裁判生徒会」というのが追加になる。

ハヤテが、ナギの誘拐未遂の罪で、生徒会3人娘が行う裁判にかけられると言う話。
で、「意義あり!」とか「異議なし!」とか「証拠品を見せる」とか「ゆさぶりをかける」とか「ウソをみやぶる」とかどこかの法廷バトルみたいな選択肢が並ぶ…。

しかも、すべてを知る証人として、登場するのが…、

画像

マジか…(笑)
あ、目線は編集ではありません(^^;

最終的に何やっても有罪で終わってしまうような気がするんだが、他に方法があるんだろうか?あっさりとタイトル画面に戻ってしまうので、いまいちよくわらかないぞ。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game/
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その4 4つ目の追加シナリオ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる