ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その6 あいことば公開

<<   作成日時 : 2007/09/26 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」なんだが、選択肢解除率が100%にならねぇ。しかも、どこが解除されてないのか確認できねぇ仕様にがっかり…。全キャラ最初からやり直しか。

さて、今日発売のサンデーにあいことばが載ってた。

地方を無視したと誤解を招いた例の先行配信の追加シナリオが全部公開されていたので、東京・秋葉原や大阪・日本橋に行けなかった人もこれで安心??

追加シナリオ「タマのバイト生活」
B左左上XX下A右Y

追加シナリオ「白皇雀士伝説ユキジ」
右左BB上YA左XA

追加シナリオ「ハーマイオニーのごとく!」
上B上下A下右YX左

それから、追加コスプレ「新撰組ハヤテ」
AA上B下下A左右下

画像

しかし、この格好が似合う演劇ってあったか?

あと、ナギのコスプレもひとつ「???」のままなので、あいことばが必要なんだろう。
しかし、10月3日に「ニンテンドーDS ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで 公式ガイドブック」が出るそうなので、そこで明らかになるんだね。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game/
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その6 あいことば公開 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる