ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その7 公式ガイドブック

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」の公式ガイドブックが発売されたので早速購入。

キャラ別の攻略チャートとか、コスプレとか、イベント画面とかいろいろ網羅されている。
パステルとかちょっとだけコナミネタのことについて説明も載っていてなかなか面白い本になっていると思う。
帯によれば、赤いアイツも大満足!!とのこと。

で、あいことばがこの本には全部載っているようだ。
店舗の先行配信や、週刊少年サンデーで公開されていないあいことばは次の2つ。

追加コスプレ「パステル(ナギ)」
左B下左BA右上AB
これは、コナミの公式サイトで見れるから、どんなものかはそちらで確認してくれ(笑)

追加コスプレ「魔女(マリア)」
下A下下B左B右上上

画像

特別版パッケージに載っているのとはまた違った魔女姿なのね…。

あと、
システム&未使用音声追加
上上下下左右左右BA
まぁ、これはみんなまず試すだろうから、とっくに解除してるよな(笑)

そうそう、この本を読んで、イベント画面全部出したら見ることが出来る画像があることを知った。確かに出てた。
いやぁ、気がつかずにスルーするところだったよ。

さて、この公式ガイドブック読みながら、いい加減、選択肢解除率99%をなんとかしましょうかね。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game/
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで その7 公式ガイドブック ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる