ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iアプリ「ときめきメモリアル2」 のだじゅん新曲

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iアプリでときめきメモリアル2が配信中だけど、新オープニング曲と、新エンディング曲を製作中なのだそうだ。

ファミ通.comに、作曲のメタルユーキと、歌を歌う、陽ノ下光役の野田順子さんのインタビュー記事が載っていた。

別に当時のオープニング、エンディングも好きだけどね。
でも、野田順子さんの歌声は好きだから、楽しみではある。

が、携帯でしか聴けないのだろうか。
CDとかならないのだろうか?
インタビュー記事を読む限りは、携帯も性能がよくなっているから聴くのは問題ないと言っているから携帯オンリーなのかもしれない。

僕が持っている携帯は、N904iで、パケ・ホーダイにも入っているし、なんら問題はないのだけど、コナミネットDX会員ではないのだ。月額300円とかあまり払いたくない人なのだ。
そもそも携帯でゲームをやる人でもないしね。

とりあえず、10月31日まで公開されている、体験版で遊んでみることにする。
i-menu>ゲーム>ゲームiガイド>ドコモゲームショウ

画像
長い…

画像

ディスク無いのにディスク読み込み中のアイコンまで再現されてた(その間、SDカードへアクセスしているみたい)。
懐かしいね。

本音を言えば、据置型ゲーム機で遊びたいので、PLAYSTATION®Storeのゲームアーカイブスで、ときめきメモリアル2を出してくれればそれでいいんだけどね。
そうすれば、ディスク5枚+アペンドディスク3枚の合計8枚のディスクも意識せずに遊べるのだから。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/mobile/appli/tokimeki2/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iアプリ「ときめきメモリアル2」 のだじゅん新曲 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる