ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判3 Best Price! その4 終了!

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

逆転裁判3 Best Price!」が終了。

画像

通勤時、電車の行き来を使ってやってて時間がかかってしまった。
蘇る逆転」や「4」のように、息を吹きかけたりしないから電車の中でも問題はないのだけども、それはそれである意味さびしい気も。

それにしても、ゲームボーイアドバンス版をやっていたはずなんだけど、所々忘れてしまっていて、うっかり攻略サイトを見てしまった(^^;
攻略の携帯サイトもあって、電車の中でも特にゲームを中断することなく。

一通りやって思ったのは、やっぱ、「4」のオドロキくんよりも、ナルホドくんだよな、ってこと。
「4」がまだ1作しかないからかもしれないけど、「1」〜「3」のシリーズはとても面白かった。「4」も結局、ナルホドくんだったしね。

というわけで、逆転裁判の新シリーズを待ってます(笑)

---
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/ds_saiban3/
逆転裁判3 ベストプライス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転裁判3 Best Price! その4 終了! ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる