ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦2 その64 南蛮伝

<<   作成日時 : 2007/10/13 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然やってなかったんだけど、群雄伝に南蛮伝が追加されたというので、ちょっと興味を持っていたんだけど、今日、遊ぶ機会があったので、チャレンジ。

シナリオ選択画面の紹介文が、他とは雰囲気ぶち壊しで楽しい

最終章までの7つの章を一応、なんの障害もなくクリア。
結局、全部、諸葛亮との戦いだった。要は、三国志演義の諸葛亮が7回勝負して勝つというあれを逆にした感じ。

諸葛亮の方が逆に恩義を感じちゃって、偉いのかバカなのかよくわからなくなった(笑)

で、結局、伏兵・諸葛亮を踏まなかったら、とても楽。趙雲とかいるけどね。

これで、またゲームから離れるんだろうか(^^;

今日手に入れたカード:8枚
LE呂蒙、UC陳泰、C程銀、SR貂蝉、R夏候惇、UC曹皇后、C梁興、C金環三結

4枚新規取得なので、よいほうかな。


そういえば、商人がやってきて、SR曹操の上級戦器である名馬「絶影」を売りに来た。1400ちょい要求されたけど、いつぞやの大会の参加賞で2000もらっていたので、迷わず購入してみた。
突撃ダメージUP、突撃発動UP、最大兵力UPなのだそうだ。
あんまりSR曹操使わないけど、使ってみないとね。

---
公式サイト:http://www.sangokushi-taisen.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志大戦2 その64 南蛮伝 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる