ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・三國無双5 やっと趙雲伝クリア(易しいで)

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真・三國無双5」の無双モード・趙雲伝をようやくクリア。

実は、最初「普通」でやっていたんだけど、ぜんぜん勝てなくて、なにこの難しさとか思いながら、「易しい」に切り替えてようやくクリア。
僕には、「易しい」がちょうどいいらしい(笑)
かなりレベルが上がってからじゃないと「普通」はダメなのかな。それともやり方が悪いのかな。

そういえば、「易しい」の呂布にもなんか強烈な攻撃食らって瞬殺されたしな…。

これで諸葛亮伝が出来るようになった。
まだまだ始まったばかり。どんどん行くよ。

やっぱ何だかんだいって面白いと感じている自分がいるね。

---
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou5/
真・三國無双5(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真・三國無双5 やっと趙雲伝クリア(易しいで) ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる