ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エビコレ+ キミキス」 発売決定

<<   作成日時 : 2007/11/19 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS2ソフト「キミキス」のベスト版「エビコレ+ キミキス」が2月14日に発売されるそうだ。

特典として、数量限定豪華DVD-ROM「キミキス ちょっとまとめ劇場」が付く。ちなみに、アマゾンで買うと、Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダーというものも付くそうだ。この辺は各店舗いろいろ特典がありそうだね。

DVD-ROM「キミキス ちょっとまとめ劇場」には、「ちょっとおまけ劇場Vol.1〜Vol.3」「もうちょっとおまけ劇場」「川田先生のドキドキ運勢占い」「ドラマCD(mp3データ)」を収録。

ゲームの方も、単なるベスト版ではなくて、いろいろ細かいところで改良がされているようだ。
でも、実は、ゲームはやったことはなく、アニメ版「キミキス pure rouge」とか、コミックとかしか知らなかったりする(^^;
だから、その変更点が改良なのか、改悪なのかはさっぱりわからない。

さて、買うか買わないか悩みどころだな。
いや、話は面白いと思うんだけど、なんかコミックのおかげのような気がするので(笑)

---
公式サイト:http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
eb!コレ エビコレ+ キミキス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エビコレ+ キミキス」 発売決定 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる