ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まいにちいっしょ 11月のアップデート

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1周年を迎えるまいにちいっしょの11月のアップデート。

大きなところで、ミニゲーム「ピクチャーしりとり」の追加に注目。

画像

読んで字のごとく、絵でしりとりをするゲーム。

画像

変わった読み方で選ぶと高ポイントゲットなんだが、自分の思ったものが設定されているかいないかがわからないので難しいところ。

上の左から2番目は、通常で行けば「もち」なんだろうけど、「やきもち」で2ポイントゲット。
とか、相手のピエールが選んだんだが、下の口紅をぬっている絵は「キス」で通った。
かなり奇をてらった読みが行けそう。

ちょっと面白そうなので、続けてみたい。

それにしても、PLAYSTATION3のアップデート、ネットワーク経由でやったらやたら遅くて、いったんPCでダウンロードしてからやりましたよ。
どういうことだ?

---
公式サイト:http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/
PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいにちいっしょ 11月のアップデート ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる