ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦3 混んでるのは秋葉原だけ?

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、秋葉原ではなくて、千葉のとあるショッピングセンター内のゲームセンターへ。

三国志大戦3が6サテライトあって、最大でも2サテしか埋まってなかったんじゃないかな…。
秋葉原以外ではこんなものなんだろうか。

とりあえず、そこで、17クレジットほど。2時間半くらい。

仲間内でも連コしてプレイしている人がいるけど、普段あまりやらないからなのか、間が持たないというか、疲れるというか、萎えるというか、飽きてくるというかなんというか。
やっぱり、待っている間に、人のプレイを見たりする時間も必要なんじゃないかと。
何十分も待つのは困るけどね。

17枚カードが出てきたわけだけど、光ってたのは、SRケ艾、R徐盛(ダブり)、R夏候惇だけというなんとも悲しい結末。

---
公式サイト:http://www.sangokushi-taisen.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志大戦3 混んでるのは秋葉原だけ? ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる