ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

<<   作成日時 : 2007/12/29 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月27日発売のPSP「涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX」を買ってきた。

12月20日発売だったんだけど、急に1週間延期になって12月27日発売。発売日には仕事の都合で店に行けなかったので、28日に。予約しておいてよかったよ。

画像

箱がでかい。まぁ、いろいろ入っているからね。

横にあるのが、予約特典の「サンタ水着ハルヒフィギュア」なんだけど、発売前の情報を見てたときに、ずっとアップの写真ばかり見てたので、もっとでかいやつなのかなと思ってて、ちょっと拍子抜けした。
よく見たら、ガチャガチャであるHGIFシリーズのフィギュアだった。そういえば、どっちもバンダイか(笑)
それにしても、27日に延期になってしまったために、サンタ姿が非常にむなしい…。

画像

画像

同じくガチャガチャでゲットしてきた同じフィギュアシリーズのみくるちゃん。トナカイ姿で、こちらもクリスマス仕様。

画像

画像


並べてみた。
画像


せつねぇ。

ゲームの方はまだやってない(^^;
年末の後片付けとか終わったらやってみる。

---
公式サイト:http://www.b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/
涼宮ハルヒの約束(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる