ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣神伝 アルティメットビーストバトラーズ ブースターパック

<<   作成日時 : 2007/12/09 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDSの獣神伝 アルティメットビーストバトラーズ、スターターだけだと、ガオーとその進化カードである剛力獣神ガオーが入っている以外は、いまいちピリッとしないデッキなので、ブースターカード「大いなる覚醒の時」を買ってみようと思い、秋葉原へ。

とりあえず、ゲームを売っているところにはあるだろうと思い、ソフマップとかメッセサンオーとかに行ってみたが見つけられず。ゲームソフトは売っていたんだけどね。
アニメイトのカード売り場ならどうだ、と思っていってみたけど、客層が違うのかかけらもない。

結局、秋葉原では出会うことはなく、そのあと向かった上野のヤマシロヤで見つけた。
ここは、発売日イベントとかやっていたので、そろってなかったら変だろうし。

でも、ヤマシロヤ1階のゲーム売り場には、ゲームソフトのみで、ブースターの方は、地下1階のカード売り場においてあった。
お互いブースターパックは地下1階にあるよとか、このカードは1階で売っているゲームソフトが必要だよ、とか案内があればいいのに…。と素直に感じた。
昔、ゲーム屋でバイトしてたときはそんな商品が出たときは普段売り場が違っていても一緒に並べたりしたものだけどね。

まぁ、いいや。2パック購入。

画像

スターターと結構かぶってしまったorz
初お目見えなカードは、
シロクマックス(モンスターカード/アンコモン)
レッドハンター(技カード/スーパーレア)
タイガ(モンスターカード/コモン)
バクレオン(モンスターカード/コモン)
マージイタチ(モンスターカード/コモン)
炎の闘技場(BASEカード/コモン)

なんだかよくわからないけど、とりあえず、弱そう、ということだ(笑)

三国志大戦のときと同様、引きが悪いなぁ。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/magicreader/jushinden/
獣神伝 アルティメットビーストバトラーズ マジックリーダーセット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣神伝 アルティメットビーストバトラーズ ブースターパック ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる