ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道むすめ特別快速エクストラフィギュア「渋沢あさぎ」

<<   作成日時 : 2007/12/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プライズの鉄道むすめ特別快速エクストラフィギュア「渋沢あさぎ」をゲット。

この間見かけたとき、挑戦したのだけど、アームが箱より小さくて、しかも箱には穴とか引っ掛けるところがなくて、全然取れなくて断念してたんだけど、箱がちょっと傾けて合ったのが気になっていたのよ。

それで、これは、アームではさんで引き上げるんじゃなくて、アームの外側で押していくんだ!と気がついたら、日々そのことばかり頭に浮かんできて(笑)

それで、今日、秋葉原にCD買いに行ったので、リベンジしてきたわけよ。

たまたま、先に挑戦していた人も、そのやり方だった。
なかなか奥が深いなと思いつつ、少しずつ落とし穴の方へ押していって取ってきた。

このフィギュア、もうひとつ「久慈ありす」もあるんだけど、好みの問題で、片方だけ(^^;

画像

画像

画像


最後に、オリジナルの鉄道むすめと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道むすめ特別快速エクストラフィギュア「渋沢あさぎ」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる