ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦3 初プレイ

<<   作成日時 : 2007/12/15 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、早速プレイしてみた。

まずは、「2」のカードから引継ぎ。引継ぎ称号良将をいただいた。

とりあえず、英傑伝をプレイ。
曹魏の章、蜀漢の章、孫呉の章という「2」の群雄伝っぽいやつのほかに、武練の章というのがあったので、それを選択。
シナリオはないけど、いろんなパターンの敵と戦っていくモードみたい。
たまに、弓兵1枚だけ、とか条件がついてくる。

戦いの前に、軍師を成長させる。
獲得した兵糧を使って、訓練をするわけ。それによって、軍師のレベルが上がって、前は兵法だったやつで、今回は奥義というそうだけど、それのレベルが上がるんだね。

蜀のスターターしか持ってないから、軍師は、糜竺で。
なので、ひたすら蜀デッキだった。

獲得カード:10枚
R郭嘉(軍師)、C賈詡(軍師)、UC夏候惇、R姜維、C廖化、C朱桓、C祖茂、C淩操、C呂範、C楊弘

UC夏候惇ってのは、真島ヒロ先生の絵のカードなんだが、なんとレアからアンコモンへ。
袁、涼、他が、群雄勢力になった。
また、いろいろ覚えなおしだ…。

---
公式サイト:http://www.sangokushi-taisen.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志大戦3 初プレイ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる