ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FORTUNE ARTERIAL 人多過ぎ(^^;

<<   作成日時 : 2008/01/26 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、PCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」の発売日。

もともと予約してはいたけど、会社を定時で出て、予約していた秋葉原のソフマップ アミューズメント館へ。
さっそく、PCゲーム売り場へ行くためにエスカレーターに向かおうとしたところ、「本日発売のPCゲームの予約引き換えの列は、ただいま、1階の階段付近でございます。お求めの方はこちらにお並びください」みたいなことを聞いて、一瞬耳を疑ったが、何度も繰り返すのでほんとなんだろうと思って、階段の方へ行ったら、最後尾の看板を持った店員さんが(^^;

仕方ないので並ぶ。
しかも、8階って言ってたな。
どうも、普段はイベントフロアになっている8階で売りさばくみたい。

全部は知らなかったんだけど、今日はPCゲームがたくさん発売されるらしく、しかも、一部ゲームに関してはシーツだのなんだの購入特典がたくさんあって、通常の売り場ではさばくことが出来なかったみたいだね。
「FORTUNE ARTERIAL」もシーツが付いていたゲームのひとつ。

夕べ、秋葉原ブログや、アキバOSで入荷状況の記事を読んで大変なことになっているなとは思っていたんだけど、よもやここまでとは。

並び始めて、レジの前に来て、購入するまでだいたい40分くらいかかったよ。
店の外に出たら、さらに列は伸びていて、店の外の歩道にまで並んでた。
どんだけ、エロゲ買う人がいるんだよ、と思った。自分もそうなんだけど。

僕が購入したのは、数ある中でも「FORTUNE ARTERIAL」のみ。いろいろ付いてきた。

まずはソフト本体。初回限定半特典のオフィシャル設定画集「FORTUNE ARTERIAL CHRONICLE」と、BGMアレンジCD「FORTUNE ARTERIAL INJECTED MUSIC COLLECTION」が同梱。

画像

それと、予約キャンペーン特典のCD「MATERIAL COLLECTION」とカレンダー(CDの裏にカレンダーが入っている)。

画像

それからなんといっても、シーツ(^^; まだ広げてないけど。

画像

さらに携帯クリーナー。

画像

そして、最後に定番のテレカ。

画像

買い物袋がとてもひとつのソフトしかかってないようには見えない状態に(^^;

ゲームだけでよかったような気もするんだけども、とにかく楽しいゲームであることを祈りつつ遊ぶことにしますよ。

---
公式サイト:http://august-soft.com/fa/
FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FORTUNE ARTERIAL 人多過ぎ(^^; ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる