ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS School Days L×H 購入

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売が1ヶ月延期された「School Days L×H」の限定版を購入。

画像

秋葉原ブログで言葉様のPOPが紹介されている、ソフマップで買ってきたんだけど、まずはテレカ。

画像

どうしたもんかね。こんなにやわらかいものなのか?(違)

っていうか、毎度秋葉原でゲームを買うと決まってテレカが付いてくるんだけど、テレカ使わないんだよね。
まぁ、こういう限定ものはそもそも使わずに取っておくものだという考えもあるんだろうけども、何かって時には使えるものだったらなぁと思っている。
今だと何だろうね。QUOカード?

次に、キーホルダー。

画像

店員さんが「言葉と世界、どちらがよろしいですか?」というので、言葉様を選んだ。
ノコギリ付(^^;

さて、どんな内容になっているのか…。
積みゲーにはならないように気をつけますよ(笑)

---
公式サイト:http://www.interchannel.jp/game/SDLH/
School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
School Days L×H 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる