ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦3 3.01ロケテスト

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原で新バージョンのロケテストをやっているという情報を聞いたので、ゲームを買いに行くついでにその辺も見てこようとさまよってみた。

さまようというか、秋葉原の三国志大戦3のロケテストなんだから、秋葉原GiGOか、クラブセガしかないだろと思うんだけどね。

で、秋葉原GiGOでやってた、バージョン3.01の期間限定ロケテスト。

今使っている3の君主カードがそのまま使えて、ロケテストが終わった後も、もとのバージョンに戻れる。もちろん対戦は、新バージョン同士のみ。

それで、案内に何が変更になったのか見てみた。

各種バランスを調整しました。

……。
それだけかい!
ちなみに、新しいカードは出ないそうだ。

やりこんでる人がやったら、どの辺が調整されたかすぐにわかるのかなぁ。

とりあえず、この月末のアルカディア待ちなのだろうか?

---
公式サイト:http://www.sangokushi-taisen.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志大戦3 3.01ロケテスト ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる