ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS eb!コレ エビコレ+ キミキス

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメの「キミキス pure rouge」しか見たことなかったんだけど、ゲーム「eb!コレ エビコレ+ キミキス」を買ってみた。

画像

トゥルーラブストーリーは、2までやって、自分の中でなんかマンネリ化してそれ以降このシリーズに手を出していなかったわけ。

Amazonで買ったんだけど、 特典のDVD-ROMの他に、Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダーってのが付いていた。早速使ってみようと思ったら、4月からかい!まぁ、取っておくか。

ゲームの方、前に出たとき全然やってなかったので、新鮮な気持ちでやってみたんだけど、バックログが付いたってそんなにでかい売りなのか?
なんか、前出したとき、全然配慮が足りませんでした。すみませんって感じ見えてしょうがない(^^;

ところで、物語は、学園祭までらしいのだけど、ファーストプレイでは、学園祭の準備も何もなく、いきなり最後の日曜日が学園祭とかなんとか。
その日、摩央姉ちゃんとデートの約束をしてたのに(笑)
しかも、デートより学園祭を優先しやがったぞ、光一…。準備手伝ってない学園祭なんかより彼女を取れよ!
あと、星乃さん、どうしたんだよ。柊からあんなことになってって言われてもさっぱりわからんぞ。アニメと同じく転校でいいのかな?

とりあえず、会話で仲良くなっていくシステムと、女の子の評価は妹から聞く流れは、トゥルーラブストーリーから変わらないけど、なかなか楽しかった。

夜に、妹の菜々の部屋に行くのもいろいろバリエーションがあって面白かった。
夜な夜な麻雀を教える兄ってどうよ。イースーチー!って掛け声はねーよ。

とりあえず、最後の日がいつなのかはわかったので、それに気をつけてがんばろう。

---
公式サイト:http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
eb!コレ エビコレ+ キミキス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
eb!コレ エビコレ+ キミキス ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる