ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電撃「マ)王 4月号 アイドルマスター特集

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊誌の電撃「マ)王 4月号を購入。

画像

実は、創刊号以来の購入だったり(^^;

創刊号も、とりあえず出たから買ってみよう的なノリで購入しているので、ある種、”目的”を持って購入したのは今回が初めてだと思う(笑)

今回の購入目的は、52ページの小冊子ふろく「THE IDOLM@STER Live For You! ビジュアル&ヒストリーアルバム M@ke Up!!」ですよ。
表紙も春香メインでかわいいしな。

明日は、そのXbox360「THE IDOLM@STER Live For You!」の発売日で、今日はじっくりとこのふろくを読もう!と思っていたのに。

仕事を終わって会社から出ようって時に、緊急対応発生orz
家に着いたのは日付変わってから。
なんというありがちな展開!
もうね、1行も読まずにふて寝ですよ…。

なので感想も何もないです。
内容については、電撃オンラインの記事を参考に…。

明日は早く帰って秋葉原行くぞ!


---
公式サイト:http://maoh.dengeki.com/
電撃マ王 2008年 04月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電撃「マ)王 4月号 アイドルマスター特集 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる