ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー 空海クリア

<<   作成日時 : 2008/03/19 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DS「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」は、22日のイベント「しゅごキャラ!ンド」とか、29日・30日の東京国際アニメフェアで試遊できるみたいだね。

まだ買うか決めかねている人は、行ってみては?
アニメや原作を楽しんでいる人は、普通に楽しめると思うけどね。

で、今日は、空海のエンディング!


なんか、空海っていい兄ちゃんだよな〜
でも、このゲームの空海はなんかエロかった(笑)
まぁ、言い方が悪いだけなんだけどね(^^;
詳細は昨日の日記でも見てもらうということで。

で、ゲームを進めていくうちに、初代キング登場。

画像

ゲームでは「管理人さん」らしいのだけども。

なぜだかよくわからないが、彼に話しかけると、想い出、すなわち、過去に見た男の子とのイベントを振り返って見ることが出来る。う〜ん。
ここで見る想い出も、会話のスキップとか出来なくて、ボタンを押したり、タッチしたりすると回想シーンが終わってしまう。
まぁ、空海の誤解を招く会話とか見たくなったら管理人さんに会いに行くことにしよう。

実は公園の隣にプラネタリウムっぽいのがあるんだけど、そこには入れなくて、管理人さんは公園からすぐ出たところの路上に立ってる(^^;

歌唄は、あれから、イルとエルとともに公園にいる。微妙にイクトとは離れていたり。今のところ話しかけることしか出来ないが、彼女と戦ったり、なかよくなったり?するのかね?

次はイクトのエンディングかなぁ。
二階堂先生は、パソコン以外何が好みなのかよくわからん。誰か教えて(笑)

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー 空海クリア ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる