ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー イクトクリア

<<   作成日時 : 2008/03/20 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しゅごキャラ!のコミック第6巻が出ましたね。
ダイヤ編の終わりですな。なかなか面白い。
ところで、ゲームには、ダイヤは出るのか?「3つのたまごと」と言ってるしな……。

さて、DS「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」は、イクトのエンディング。


なんとなくすっきりしない終わり方だったなぁというのが第1印象。
んーこれはなかよくなったということなのか?

まぁ、いいや。

これで、唯世と空海とイクトのエンディングを見た。
次は、途中から攻略対象になってなかよし度のメーターがついた二階堂先生か…。

他には攻略対象は出てこないのか?

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー イクトクリア ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる