ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー バッジ

<<   作成日時 : 2008/03/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、しゅごキャラ!ンドというイベントがありました。
ちょっと遠かったけど、行ってきた。
基本、小さな女の子向けのイベントなんで、なんともいえないものがあるけど、PEACH-PIT先生の描いた原画とか置いてあったのが収穫ですかね。
(男の子も遊んでいたのは、やはりあむちゃんの魅力がなせる技なのか?)

さて、DS「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」は、やりこみ度を目的としたと思われる「バッジ」というものがある。
いろいろな条件でたまっていくのだけど、僕は今のところ、

唯世バッジ
唯世とのエンディングをみた記念バッジ
唯世バッジゴールド
唯世とのすべてのはなしをみた記念バッジ
幾斗バッジ
幾斗とのエンディングをみた記念バッジ
幾斗バッジゴールド
幾斗とのすべてのはなしをみた記念バッジ
空海バッジゴールド
空海のエンディングをみた記念バッジ
ナイスキャッチバッジ
これであなたもくだものキャッチマスター!
グッドタッチバッジ
これであなたもイルタッチマスター!
ベストブリーダーバッジ
これであなたもどうぶつなんびき?マスター!
ベストしゅごフレンドバッジ
これであなたもどこにはいっている?マスター!
グッドシェフバッジ
これであなたもやさいカットマスター!
グレイトタコバッジ
これであなたもたこやきづくりマスター!
こんな感じ。

不思議なのは、唯世と幾斗は、"ゴールド"がすべてのはなしをみた記念なのに、空海のゴールドはエンディングをみた記念になっている。

画像

なんだろね。

そんなことより二階堂先生とのなかよし度が上がらねぇ!

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー バッジ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる