ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター ライブフォーユー! 新曲ダウンロード

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイドルマスター ライブフォーユー!」の予約特典でもらった新曲とアイマスインカムが手に入るダウンロードカードの出番がいよいよ。

それが、昨日、3月26日からだったのだけど、公式サイトにダウンロードできない状況で復旧作業中とのお知らせが。

それで、新曲の方は、3月27日からということで、無事に「shiny smile」をゲット。
アイテムのアイマスインカムの方はまだ目処が立ってないようだ。

実は、最初、アイマスインカムってなんだ?と思っていたんだけど、インカムだよね。ヘッドセット。
まぁ、のんびりと待つしかないね。
これって、また、コードを入力する必要があるのかな。一応、カード取っておくか。

それにしても、最初、ゲームの中でゲットするもんだとばかり思っていて、カタログ2号で、新曲が載っているのに、カーソルがもっていけなくてめちゃくちゃあせったよ。
カードに書かれている説明をよく読めってことだよな(^^;

なにぶん、マーケットプレイスでご利用コードなんか入れたことが無いんで(^^;

新曲ではEASYでとりあえず1回だけプレイ。
曲自体はCDですでに聴いているので、気に入っているんだが、やっぱり、コール入れている間、曲がよく聞こえないんだよね。そこが非常に残念でならない。
でも、コール入れるのが目的のゲームだし。
いや、でも、よく曲聴かないとコール入れられないよっていうこともある。流れてくるマークを見ながらタイミングよくボタンを押すだけなら、アイドルマスターである必要は無いのだ。

---
公式サイト:http://www.idolmaster.jp/
アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター ライブフォーユー! 新曲ダウンロード ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる