ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー なぎひこ!!

<<   作成日時 : 2008/03/28 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は東京国際アニメフェア2008の、ポニーキャニオンブースで声優さんのイベントがありますな。
明日は用事があるので、行けませんが…orz

さて、DS「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」の公式サイトで、なぎひこが登場するひみつのばんごうが公開されたので、早速入力。

なぎひこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

画像

そして、

画像

なぎひこのなかよし度が追加されてる。
攻略対象なのか!?
wktkしてきた。

画像

ちょっとがんばってみるよ。

そうそう、バッジが増えた。
おはなしバッジ
ストーリーイベントをすべてみた記念バッジ
唯世バッジ
唯世とのエンディングをみた記念バッジ
唯世バッジゴールド
唯世とのすべてのはなしをみた記念バッジ
幾斗バッジ
幾斗とのエンディングをみた記念バッジ
幾斗バッジゴールド
幾斗とのすべてのはなしをみた記念バッジ
空海バッジゴールド
空海のエンディングをみた記念バッジ
ナイスキャッチバッジ
これであなたもくだものキャッチマスター!
グッドタッチバッジ
これであなたもイルタッチマスター!
ベストブリーダーバッジ
これであなたもどうぶつなんびき?マスター!
ベストしゅごフレンドバッジ
これであなたもどこにはいっている?マスター!
グッドシェフバッジ
これであなたもやさいカットマスター!
グレイトタコバッジ
これであなたもたこやきづくりマスター!
すると、もうストーリーイベントとやらは起こらないのか。ちょっと残念な気もするけど。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー なぎひこ!! ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる