ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー 7つ目のミニゲーム

<<   作成日時 : 2008/03/30 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

おもちゃの「しゅごキャラ! アミュレットしゅごたま」には、DS「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」で使える「ひみつのばんごう」が封入されている。

逆に、ゲームの方には、アミュレットしゅごたまで使うパスワードが封入されているんだけどね。

で、そのひみつのばんごうをゲットしてきたので、さっそく入力。

画像

7つ目のミニゲーム登場。

画像

イルが説明に来た(^^;

「うたうちゃんをそろえよう」というミニゲーム。
裏返っているカードをめくって、それが歌唄だったらポイントゲット。はずれのイルが出るまで続けて高得点を狙うというもの。
「ミニゲームであそぼう!」の方でしか出来ないみたいなのが残念ではあるけども、「運」に左右されるゲームなので、1枚目でイルを引いて速攻ゲームオーバーってのもあり。
実際、そうなったorz

高得点が取れねーウォー (丿 ̄ο ̄)丿

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/
しゅごキャラ! アミュレットしゅごたま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
難しそうですね嘯竄閧スいな早wうちゃんをそろえよう』のひみつのばんごうってどう探せばいいんですかねメィ
マリー
2008/04/20 18:01
コメントありがとうございます。
タカラトミーから出ている「アミュレットしゅごたま」に封入されてます。
さなっち
2008/04/20 18:12
なるほどアミュレットしゅごたまを買わないと解らないわけですねモわりました
マリー
2008/04/20 18:45
ミニゲームの他にDSのひみつの番号がアミュレットしゅごたまに入っていますか?あるか、ないかだけ教えてくれますか?
ゆきな
2008/05/21 19:29
ゲームの方にアミュレットしゅごたまのパスワードが一つだけ入っていたのと同じく、アミュレットしゅごたまの中にも一つだけです。
さなっち
2008/05/21 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー 7つ目のミニゲーム ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる