ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カプセル シュウォッチ

<<   作成日時 : 2008/03/09 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に、ハドソンからの「シュウォッチ進捗状況報告メール」が1月17日を最後に送られてこないことにあてつけではないけど、「カプセル シュウォッチ」。

画像

みごとにオリジナルカラーVer.を引き当てた。
正直他のバージョンは欲しくなかったので。

ちなみに他は、
・高橋名人の冒険島Ver.
・ボンバーマンVer.
・STARSOLDIER Ver.
・Joycard mk.2 Ver.

こんな感じ。
でも、シュウォッチって言ったら、やっぱ、このオリジナルカラーVer.だと思うんだ。

シュウォッチを名乗るだけあって、なかなか。
時計モードと、10秒間のボタン連打数を測る連射測定モードがちゃんと付いてる。

ちょっと高橋名人がやるような、正統派な打ち方で、108でした。まぁ、普通?

なんかこう、ガチャガチャで簡単にポンとシュウォッチ出されちゃうと、復刻版とかどうでもよくなってくるな(笑)

とにかく、「シュウォッチ進捗状況報告メール」のVol.4は待ってますよ、ハドソンさん。

---
公式サイト:http://www.yujin.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カプセル シュウォッチ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる