ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー 唯世クリア

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

DS「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」の唯世のエンディング達成!

全体としてのしゅごキャラ!のストーリーは終わっていないのだけど、なかよし度が100%になったら、始まるようだ。そういうのっていいな。

タイトルは「ぼくがいるから」


まだまだ話は続くから、引き続き進めていく。
空海やイクトと仲良くなりながら(笑)

全体のストーリーの方では、まさにTVアニメでやってた二階堂先生とのやり取りが。
なぜか、エンブリオを作り出すプログラミングをしているのが公園で、スゥが話しかけるとプログラミングの邪魔だと言い出す。その公園には電源やPCが置けるのか?という突っ込みはきっとしない方がいいんだろう(^^;
二階堂先生とのバトルはなかなかだった。
いつもの×たま狩りのところが、二階堂先生になるんだけど、打ち返せない玉打ってくるし、5方向?に玉を放射してくるし、どんなシューティングゲームだよと思ってしまった(^^;

画像

っていうか、これはTVアニメよりも先の話に進んでしまうのか?ま、いっか。

エンディングを見るとバッジが手に入る。
これを選ぶといつでもエンディングを見ることが出来る。
出来るんだけど、何かボタンやタッチをすると、終わってしまう。
会話を先に進めたりすることが出来ないわけだ。う〜ん。

というわけで、さらに進む。

あ、二階堂先生のなかよし度ゲージが出てる……(^^;

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先行予約行っちゃいましたか?
かなり押しまくって
たまたま出たんですが・・・残念
白銀の騎士
2008/03/17 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー 唯世クリア ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる