ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター ライブフォーユー! 予約特典その後

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonではずいぶんと安くなってしまった「アイドルマスター ライブフォーユー!」の予約特典の新曲とアイテムダウンロードのその後。

配信開始日に不具合が起こって、新曲とアイテムがダウンロードできず、その後、新曲だけダウンロードできるようになったけど、アイテムは配信日未定のまま、かなり月日が経ってしまって正直忘れてた(^^;

で、今日、発表があって、アイテム「アイマスインカム」は、予約特典としてのダウンロードが出来ない状態との事で、全員に無償配布という形になった。4月22日以降マーケットプレースでダウンロードできるとのこと。

そして、予約者には別の特典として、アイテム「リーガルヘアバンド」を準備中とのこと。

なるほど。
まぁ、何があったのかはわからないけど、スパッとあきらめて方針転換したのはよいと思うけど、ちょっと遅かったかなぁ??
本来なら3月26日に両方ともダウンロードできたわけで。もう4月17日ですよ。
「リーガルヘアバンド」は、5月28日予定の「アイマスカタログ4号」で、新曲をダウンロードした人に配信するとか。

5月!?

さらに1ヶ月以上待つのか。待てるかな……。

---
公式サイト:http://www.idolmaster.jp/
アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター ライブフォーユー! 予約特典その後 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる