ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ大戦 〜君あるがため〜 プレゼント当選

<<   作成日時 : 2008/04/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社から帰ってくると、郵便受けに講談社からの封筒が入っていて、「冊子小包」とある。

書籍を送ってもらういわれはないんだけどと思いながら、封を開けると、DS「ドラマチックダンジョン サクラ大戦 〜君あるがため〜」が。

同封された手紙を見ると、

講談社連合企画「サクラ大戦〜君あるがため〜」500名プレゼント当選者の皆様へ

とある。

画像

そういえば、マガジンか何かに載ってたプレゼントに応募したような気がする(笑)
そう、このゲームは買う気はしないけど、当たる分にはうれしいとか思いながら送ったんだった。
いや、サクラ大戦は好きなコンテンツなんだけど、5のときのニューヨークの女の子たちが自分にはピンと来なくて、サクラ大戦から離れていたわけですよ。
いや、途中、ドリームキャストに行ってしまっている間も、本体を持っていなかった僕は遊べなかったわけだけども……。

ダンジョンRPGってあんまり得意なジャンルではないのだけど、せっかく当たったのだから、ぼちぼちやってみようかしら。

---
公式サイト:http://game.sakura-taisen.com/ds/
ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ大戦 〜君あるがため〜 プレゼント当選 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる