ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース ボク色にそまれっ! 公式ガイドブック

<<   作成日時 : 2008/05/07 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!公式ガイドブック」を手に入れた。

なぜか、セブンアンドワイでは、ハヤテのごとく! お掃除プロデュ−ス大作戦として販売されているアレだ。
なんで、掃除をプロデュースするんだよ…。

画像

とじこみ付録として、ワイドポスターが付いている。
絵柄は、ゲーム中に手に入るスペシャルグラフィックだそうだ。

本の中身は、大きくわけて、システムとお嬢様データの2部構成。
いろいろ細かくまとめられていて、パスワードも、「テレポート少女の服」「解放軍の少年服」「紋章師の黒ドレス」「兄想いの姫様ドレス」「きらめき高校制服」「はばたき学園制服」「ひびきの高校制服」「スペシャルボイス」と載っていて、お嬢様データは、イベント画面、デート会話選択肢とその効果、衣装の効果などが一人ずつまとまっている。

さて、あとはゲームをやる時間だな…。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game2/
ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦ボク色にそまれっ!公式ガイドブック―Nintendo DS (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース ボク色にそまれっ! 公式ガイドブック ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる