ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター ライブフォーユー! 予約特典配布完了

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長々続いた「アイドルマスター ライブフォーユー!」の予約特典配布のトラブルも無事に完了する日が来た。

ホントはこんなことのために出す予定ではなかったのであろう新規特典アクセサリー「リーガルヘアバンド」。無事にゲットしました。

公式サイトには、飾り部分をこちらに向けて、どんなヘアバンドなのかわかりやすいのだけど、アクセサリー選択画面では、アイドルは正面を向いたままなので、いまいちどんなものなのかわかりにくい。
ゲーム中は、僕は流れてくるボタンを見ているのに夢中だし(^^;

まぁ、カメラ撮影か、ビデオで見ればいいんでしょうけどね。

で、このアイテム、予約購入者に配布しなければならないので、こんな感じの配布方法になっている。
・「アイマスカタログ第2号」(2008年3月26日に配信済み)
・「アイマスカタログ第4号」(2008年5月28日配信予定)
・「shiny smile」(予約特典)
をダウンロード済みの状態で、「ステージモード」で「shiny smile」を、一度プレイ
そうすると、アクセサリー選択画面の「Head」タブの一番最後の欄に「エクステンドアイテム11」というのが表示されて、それが、リーガルヘアバンドになっている。

でも、なんか、「shiny smile」を1回でもプレイしていたら、カタログ第4号をダウンロード時点で、入っていたような気がする。まぁ、どうでもよいが。

それから、新曲「my song」も1,200マイクロソフトポイント(高い)を消費してゲット。
衣装までは手が回らん(;´Д`)

ただ、こういうことでもないと、このゲームを立ち上げなくなってしまっている自分がいる。
ちょっと切ない。
そして、また、新曲出ちゃうのかな?とか思ってしまっている……。

でも、これがないと、もうXbox360を起動する理由が今我が家にはないんだよね…。
今度出るテイルズシリーズ買うか?というと微妙なところだし。

---
公式サイト:http://www.idolmaster.jp/
アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター ライブフォーユー! 予約特典配布完了 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる